chatbot_launcher
×
×

ご注文の流れ

ご注文の流れ

ビジネス用・個人向け封筒の印刷は【封筒の達人】にお任せ!こちらではご注文・内容確認・データ入稿・校正・印刷・納品の一連の流れをご案内します。

ご利用フロー

Step 01ご希望の項目(サイズ・紙質・機能・注文方法)の選択
インターネットよりご注文

TOPメイン画面の左メニューまたは中央の「サイズで選ぶ」「紙質で選ぶ」「機能で選ぶ」「注文方法で選ぶ」の中から、ご希望のメニューをクリックしてください。

FAXでのご注文

専用のFAX注文用紙にご記入の上、FAX(092-522-1730)をお送りください。

Step 02ご注文内容入力

その他の詳細な項目を入力

  • 納品時に「納品書兼領収書」をお付けしています。別途、弊社発行の「領収書」をご希望のお客様は備考欄にて『領収書希望』と明記してください。
Step 03ご注文内容確認

入力した内容に間違いがないかご確認ください。間違いがなければ、ページ下部の「申し込む」ボタンをクリックします。クリックした時点で、ご入力いただいた封筒の注文を仮受付いたします。後ほど、ご注文完了メールおよびご注文金額を記載したご注文詳細メールが届きます。

※入力間違いによる返品、交換は一切承ることができませんので予めご了承ください。

Step 04決済・注文完了

「申し込む」ボタンをクリックすると「注文完了」画面が表示されます。

代引き手数料、銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。クレジット決済はJCB・Master・VISAからお選びください。詳しいお支払い方法はこちらをご覧ください。

銀行口座は「西日本シティ銀行」です。振込先のご案内は受付担当者より届くメールに記載させていただきます。

※注文完了メールには、注文後の流れにてお客様にて手続きが必要な事項、および銀行振込の場合の口座情報など大切な情報が記載されております。また、注文の控えとなりますので大切に保管してください。

Step 05データ入稿

(ロゴデータ入稿ファイルが必要な方のみ)弊社より「お見積もり金額内容」メールが送信されます。メールの内容に承認いただき返信される際に、ロゴデータ等の添付をお願いいたします。

Step 06校正・データ確認

弊社にてご入金を確認し、オプションで選択されているロゴデータがそろい次第、校正データを作成いたします。

弊社より校正データをメールにて送らせていただきますのでご確認いただき、了承いただけましたら、注文番号とご注文者様のメールアドレスをご入力いただいて印刷工程に進みます。承認をいただくことで、弊社は印刷・発送業務に移ります。

※複数ご注文いただいている場合は、すべてを承認いただくタイミングで上記手続きをおこなってください。

Step 07印刷・発送/投函

印刷完了後、発送時に伝票番号をご注文者様にメールにてお伝えいたします。

※ご入力内容に不明点があった場合は納期が遅れる場合がございます。
※大部数をご注文時や繁忙期に関しては、若干の日数を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
その場合は事前にご連絡を差し上げます。

「ヤマト運輸」もしくは「日本郵便」にて発送いたします。

※出荷をおこなった翌日のお届け予定となります。
※交通・天候の事情で遅れる場合があります。
※北海道、東北、沖縄、離島におきましては2~3日後のお届けとなります。

ご利用に関してのページ一覧